今日の予定

長らくご無沙汰しておりました。


さっき起きて、掃除機掛けて、今、洗濯機が出来たぞぉと呼んでて、本日の用事は完了。
今日は何しようかなぁ。
こないだゲット出来なかったテニスシューズでも買いに行くかな。
取り扱いメーカーが豊富で、並行輸入とかもやってて、サイズとかも豊富なショップってないかなぁ。。。

そこそこ落ち着いてまいりましたんで、ブログ、再開します。
彼の事や、その他の今現在の事情は、追々読んでいけば解るようにしようと思っていますので、よろしくお願いします。

とは言えいきなり今の事情を解説するとこから始めるのもあれなんで、えっと、普通のネタ記事、早速、いっきま~す。

さっき起きて、掃除機掛けて、今、洗濯機が出来たぞぉと呼んでて、本日の用事は完了。 
今日は何しようかなぁ。 こないだゲット出来なかったテニスシューズでも買いに行くかな。 取り扱いメーカーが豊富で、並行輸入とかもやってて、サイズとかも豊富なショップってないかなぁ。。。

写真は、買ってから追記しました。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿