美味しいおやつと、可愛いウエア・・・。

ラマダーンなのでサウム中のもっちーであります。
今日の夕飯は(?サウムって断食の事だけど、日の出から日の入りまでだからね・・・w)おかゆとお刺身と蟹玉。
全部買って来た物。
少しは料理しろよ・・・?
ま、ちょっと忙しいのだょ、色々と・・・。

おかゆって、なんかちょっと物足りない感じがしませんか?

で、そうすると、デザートを豪華に食べちゃうのであります。
ストロベリーのレアチーズケーキ、と、ぷるぷる水まんじゅうメロンクリーム。
超美味いっす。
特に、水まんじゅう、ぷるんぷるんで、良いよぉ。

って、こんなの食べてて、大丈夫なのか、もっちーさんよぉ。

実は、頑なに拒否っているのだが、テニスの相方に、スコートデビューをするべし、と誘われています。
私、基本的にテニスウエアって奴が大嫌いなんです。
なんか変な所に切り返しが有って、縫い目とか、ラインとか、なんか、嫌いなんです。
ただ、スコートに関しては、その動き易さたるや、一度履いたら辞められません。
#あ、いや、以前は履いてたけど、辞めたんです・・・。
インストラクター時代には、イベントで、コスプレしてレッスンに入ったり、セールスのキャンペーンとかで、メーカーの指定するウエアを着なければいけなかったりしたので、結構、可愛い服装でテニスしてたりしたんだけど、でも、やっぱり、テニスウエアを着てないのに上手い奴、なんて方が、一生懸命やってなさ加減が出てて、かっこいいやん?
てな訳ですが、そろそろ押し切られそう、かな・・・。
って言うか、ま、確かに、可愛いし、着ても良いかな、とか思ってはいるんだよね。
夏は、日差しがきついんで、この秋冬位には、スコートデビューすっかな・・・(冗談)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿