今日はテニスが無くて家でゴロゴロとしとります

#大画面は良いすなぁ。独り言であります。

えっと、今日は、家でうだうだとしているので、私的な事を色々と書きまする。
2010年は、ボレーを強化します。
自分で、自分の映像を見る時がたまにありますが、明らかに、ボレーの時の私は、別人になってます。
まぁ、打ち方とかを観ていて、じゃ、そんなに下手くそ(流石にあっちの字は使いたくない^^;)か、って言うと、打てる時って言うのは、理想的な打ち方をしているんですよね。
ま、誰でもそうですがね^^;
うん、ま、色々と細部にわたって自分の技術を確認していると、単に、準備不足かな、ってのが実に多い。
昨日の練習で、試しで自分が思った部分を補うように意識しながらやってみると、良い感触で打てる事が確かに増えたし・・・。
常に、そうする事が出来ないのは、単に自分の問題で、そう言う時の解決方法は大概準備が遅い、って部分です。
今年の終わり頃には、ボレーが上手くなったで賞を獲得出来るように精進料理を食いまくりたいと思います。

えっと、それからリアルで私と交流の有る人がここを読んでいたら、覚えてますかね、私が、去年「これからはダブルスもちょこっとは頑張らないとな」って、仰け反っていた、いや、のたまっていたのを。
これも、今年、実行致します。
どんなしょーもない大会でも良いので、必ず1回は優勝したいと思います。
ただし、誰か、一緒に出てくれる人が居れば、ですがね。

うーん、もっと、テニス以外の事も書こうと思って書き始めたんだけど、結局気が付いたら、テニスの事ばっかで、しかも目標発表みたいなさ。。。

だからテニスバカっていやよねぇ(笑)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿