訃報が相次いでいますね。

この方、ご存知でしょうか?

キン肉マンでロビンマスク、ドラゴンボールでミスターサタン、ガンダムではドズルザビ、Zガンダムではバスクオム、とかやられておられた方です。

最近では、ビートたけしのTVタックルのナレーションとかもやってはりましたね。

亡くなられたそうです。

遺書もあり自殺だとか・・・。

アニメ好きの私としては、とっても悲しいです。

特にガンダムの各キャラクターの中の人は、ブライトさんも居てませんし、今後、ゲームとかでも、どんどん聞けなくなって行くんですねぇ。。。

んで、次はこの人
ご存知ですか?
ゲゲゲの鬼太郎で目玉の親父の中の人をやっておられた方です。

こちらもお亡くなりになったそうです。

オイ鬼太郎!も聞けなくなっていくんですねぇ。

最新シリーズの鬼太郎、妖怪四十七志とか言うてたのに、途中で終わってしまったので、なんか嫌な予感はあったんですよね。。。

ああ、悲しいです。

声優さんに限らず、ここ最近、有名人の訃報が相次いでいますね。
元阪神タイガースの小林繁氏や、お笑い芸人の亀山房代、元巨人の桑田選手のお父さんなんてのも有りましたね。
皆様の御冥福をお祈りします。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿