明日

と言ってももう今日なんですが、別の医療機関に診てもらいに行きます。
さっきまでその施設のWebを診ていました。
なるほど専門病院だけに今掛かっているところに比べると、あの人が診断されている病気に付いてもかなり詳しく書かれています。
治療の方法から成績、まだ研究中の事柄に付いてまで、一般人にも解るようにと言う趣旨のコンテンツまでありました。
が、該当部分を最後まで読み終える事出来ませんでした。
何年生存率、だとかって…そんなの知った方が良いの?
読みたいような気もすっけど、書かれている範囲まで画面をスクロールさせる事出来なかったや。
「神様は乗り越えられない試練は与えない」と、今、東北であんな事が起きていて、テレビで、やたらと有名人が言いまくってますが、私には、あの人が居なくなるかも、なんて試練は越えられない気がする。

不安とかしんどい事ばかりなんで画像くらいは桜の花。
明るい話題が良いかなって。

何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿