居るよね、そういう奴・・・

今日は、そんなに暑くないんですけど、仕事のやる気が熱くない、あたしです・・・。

現在、うちの工場の一部の建屋、建て替え中でして、構内に、プレハブの建築事務所が出来ています。
そこに、現場事務員?なのかな、私服の女が出入りしてんですけど、作業現場の事務員なんて言う職業が有るんですかね?
完成したら、又次の現場に?
うーん、しばらく経つと、職場が移動するとか、正社員でそういうの有るなら、良いな。
ちょっと探してみようかな・・・(冗談)

さっき、ちょっと用事(あたし、光合成なので、排泄じゃないですょw)が有って、お手洗いに行ったんですけど、個室じゃない大元の扉の鍵が閉まっていました。
つまりトイレに立て籠っている状態なんですけど、中には、2つ個室のあるトイレなので、そこ閉めて入る、って事は、両方使う気なんですかっ!!!
小は和式で、大は洋式でとかそんな感じ?
和式使ってて、途中で洋式に移るの?
何々?どうやったら一度の使用で、2つの個室を使えるのだろう・・・。

ま、皮肉はさておき、確かに、そこ、人通り少ないですけど、一応メインの通りからも見渡せる場所だし、昼間の工場の中のトイレなのだし、大声出せば、人も呼べる感じの造りだし・・・。
トイレそのものを締め切らなくても良いと思うんだけど・・・。

いくら工場のちょっとハズレにあるトイレだからって、全部締めて他に誰も入れないようにしちゃうのって、この女、自意識過剰過ぎだと思うんですけど・・・(笑)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿