ゲームのオフ会

ビデオゲーム会、と言うイベント?オフ会?に、行ってきました。
ちょっとした知り合いが、そのコミュニティーに居てまして、以前から誘ってもらっていたのですけど、中々行ける機会に恵まれなくて、でして・・・。
ほら、あたしって、テニスとかテニスとかテニスとか、で、忙しいですやん?
で、遂に、土曜日に、初参加と相成ったのでありました・・・。

1人では、怖そう(笑)なので、友達を誘って行ってみました・・・
こう言うのを巻き込むと言う・・・(笑)

顔書けば 見違えるほど 皆変わるのに 何故に坊主は 残念なまま

一首詠んでみました。
普段は、御存知!?の通り、化粧のけの字もしない三日坊主なんですけど、一応ね、この日は、化粧して行ったんですけど、いつもどおり、のテキトーさで、残念感を漂わすと言う、如何ともし難い・・・Orz
ま、でも、wiiなんて、基本、ホタエて汗かいたりしますしねぇ、と、強がってみたり・・・。
はーあ、素材の問題なのか、テクニックの問題なのか・・・いやはや・・・^^;

この歳になると、そう言う賑やか系のゲームを一緒に遊んでくれる友達って少ないんで、こう言う集り、もっとたくさん人が居ると良いのになぁ、なんて思った、楽しい1日でありました♪
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿