デブったらセクハラされる

最近、セクハラされる事が増えているのは気のせいでしょうか・・・。
然程深刻な部類の物ではないので、目くじら立てて騒ぎ立てるつもりはないですけどね。
男ばかりの会社で、か弱い(?)あたしのような女が生きていくには、ある程度、人間関係を円滑にする為、にも多少の事は仕方ないのかなぁ・・・。

セクハラ、と言えば、昔、お世話になっていた会社がありまして・・・。
入ったばかりの何も知らないあたしに生産管理をさせて、部下まで付けていた、と言う超奇特な会社なんですけど・・・。
ある日、世話好きの社長夫人に、得意先の男の人とのお見合い的なデートをさせられそうになって・・・それが嫌で無断欠勤して辞めた事が有ります。
これもセクハラと言えばセクハラ?
って言うか、若かったなぁ・・・。
今なら、喜んで、行くっっっ!

で、さっき、総務から、その辞めた会社から「荷物の引取をしたいのだけど、何処に行ったら良いのか?」と、電話で問い合わせがきてます、と、連絡が有った。
うちの支社の担当じゃない物だったので、本社の連絡先を教えて済ませたのだけど、会社の名前を聞いて、一瞬ドキッとしました。
無断欠勤した時に何か問題が有って、その事で、今もあたしの事を探していたのか、とか・・・^^;
いや、単なる偶然でよかった。
大きい会社だと、流石に、色々な所と繋がっていて、世間は狭いなぁ、と思う事も、少なくないですよね・・・。

最近、制服がちときついんです。
と言ってもスカートのウエストとかは、大して変わってないんです。
で、こう色々ときつい所を調べていくと、どうやら・・・。
日頃、鉄板、とか、エグれ、とか、ハトぽっぽ、と称される三日坊主さんのあの部分が、最近何故か元気です。なんでか解らないんですけど、ちょっと張って痛いなって時が有ったりはしてて、「なんだこりゃ、テニスでボールでもぶつけられたか?記憶にないけど」なんて感じで思っていたんですけど・・・。
昨夜、お風呂に入る時に、洗面の鏡で見ると、なんと言うかこう自分で見ても、ちょっと大きくなったような気がするんです。
実際、縮むような生地でもない制服がきっついんですから、間違いない・・・?
ほら、三日坊主さん、思春期の頃、こう言う胸の成長体験してないわけなんですよ・・・おかげで今も貧相な胸なんで・・・。
いや、もし本当に、お胸が成長しているんだったら、ぴっちぴっちのギャルの頃に成長してくれてれば、巷の男子共がほっておかない巨乳美女になって・・・なんて言う妄想を巡らせながら、月末処理の煩雑業務を遂行中の、鉄板女なのであります。

そんなわけで、今朝、出勤して会社の更衣室で体重計乗ってみた・・・。

巨乳ちゃうやん、ただのデブやん!!!Orz
何かください^^;

1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメント失礼しますね。
    内容に説得力がありますね♪
    勉強になりました。またきます!

    返信削除