引越します

実はまもなくお引越をします。
リアルの話であります。
左の写真は引越し先の物件!では無く、全く無関係なお写真なのでありますが。。。
新しいお家は新築3LDKのマンションです。
買い物に行くにも近く、駅もそれ程遠くじゃないですし、希望に近い良い物件だったので、思い切っちゃいました。
今でもちょっとホントにあんなお家に私なんかが住んじゃって良いのか?とか、実は詐欺で騙されてんじゃないの?って感じも若干有ったりするんですが(注:この記事は、4月に入ってから書いてまして、無事に入居出来ました。)荷造りとか面倒では有りますが、ドキドキワクワクです。
で、新しいお家に代われば代わったで、何かと物入りでして、旧宅では食器棚が無かったので、買わなきゃな、ってのと、リビングが今までよりも広くなってしまうので、エアコンをどうするかな、って言うのが有ります。

ま、とにかく今は引越し日の3月3日に向けて(やっと発表;笑)荷造りやらなんやらで、忙しい日々であります。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿