超絶お久しぶりの助

ずっとサボってるのにアカウントが無くならずに残っていて、何日も更新されてないと広告が表示されたりする事もないグーグルのブログシステム、ブロッガー、ステキやん。
とりあえずサボっていた間の出来事をダイジェストで!

いつまで経っても職場にオフィスグリコが導入されないのでスナックミーと言うのをやってみました。
コーヒーや紅茶のお供にとても良いんですけど、実は、あたし日本茶派なので、是非今後は、そっち方向にもバリエーションを増やしてもらいたいのであります。

車で走っているととても面白い看板や広告に出会う事有るんですけど、主に運転している事が多いため中々写真に撮れません。
カラスだと「カラスを枯らすカラス対策」てなるんでしょうか。

車と言えば、新しい車を購入しました。
前に乗ってたのと同じ車種ですけど、色々と不満に感じてた部分の装備を付けました。
名前は、ずごっ君で、赤いので色々と性能が3倍です。

んーと、私事ではございますがこの度とある方とお付き合いさせて頂く事となりました。
あの日以来何年掛かったんでしょうね・・・。
画像は特に意味はありませんけど、なんかこう長ーく感じる写真を探して貼り付けました。

こんな私の近況などどなたも関心が無いと思いますけど一応元気に生きておりました。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿