新型の奴のせいでちょっと憂鬱(ただしウイルスが怖いわけではない)

 やっとパソコンを使えるようにしたので、久しぶりの投稿です。

前回の投稿から約1年半。

それにしてもこの間に世間は大変な事になりましたね。

特に具体的なトラブルや疾患が有るとかではないけども肌や呼吸器が強いわけではないし、他人よりも快適に感じる温度帯が低め(つまり暑がり)な私は何処に行っても「マスクしろ」「消毒しろ」の風潮に若干鬱気味です。

って言うか施設や設備の管理者に言われるのは仕方ないとしても、その辺のすれ違うだけの奴らがやたら他人の事情も考慮しないで同調圧力掛けてくる事に、もう何処にも出掛けたくないでござる!状態です。

コンビニに行くのさえ、えいえいおー、って言わないと出られないっすわ。


さて、前回はしれっと、新たにお付き合いをすることになりました、なんて書いたわけですけど、何処からも何の反応もなく・・・寂しいような、良かったような。

その後も順調によしよししてもらって元々は自己肯定感とか低いはずの私なんですけど「あれ?ホントは私ってちょっと可愛かったんじゃないの!?」とかたまに錯覚するくらいになっております。

皆様も褒めるしかしない人とのお付き合いは、充分に注意しましょ!

メッチャ嬉しいから!


と、今に問題があるわけではないんで、最近は元彼の事を思い出す事がめっきり減ってはいたんですが。

今日、仕事から帰ってきて郵便受けを開けると、テニスコートを使う為の利用者登録の更新をしろ、とのハガキが。

私が住んでいるのとはかけ離れた市の施設のです。

通常なら利用することはない地域ですが、亡くなった彼が当時その付近に住んでいたので、一緒にテニスをする時の為に登録した分ですね。

3年毎の更新と言うことは、これまでに3回も更新しろって言ってきてるって事ですよね?

全然何もしてないから手数料とか滞納扱いなんやろな。

連絡するの怖いな(-_-;)

てか更新手続きしないんだから廃止にしてくれればそれでええのんちゃいますのん!?

って思うんですけど。

はー、また平日にあっち方面行かないとあかんのやなー。

何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿