誰にも共感されないだろう趣向を晒す

こんなに好きなのに、こんなに気持ちが好いのに、こんなに楽しいのに、何故伝わらないの!?って思う事はありませんか?

ええ、私にもあります。


サツマイモ!

めちゃ美味しいですよね。

最近自宅で石焼芋にハマっていまして、

毎日お昼ご飯の代わりに!

テニスの栄養補給に!

食後のまだちょっと物足りないな、の一品に!

と、毎日お芋を食べてます。

おかげでおならくっさい!😅


で、お芋さんなら、皆さんも、そりゃ!あれは美味い!とかって共感してもらえると思うんですけど、私は、お芋の中でも、焦げた皮の香ばしさがなんか好きなんですよね。

基本的には皮は剥いて食べますのよ。

石焼芋にしますと皮と身が剥がれやすくなってますしね。

でもでも焦げた部分でうまく剥がれない皮があるんですけど、ちょっと厚めに身部分ごと剥いちゃうという手もあるんですけど、私はあえて皮の香ばしさを食べたりします。

苦みばしった大人の味!という感じでとても好きなんです。

だーれにも共感された事がないので、おそらく私変態なんやと思いますが、インターネットの世界なら他にも変態さんはおるだろ!

刺され!


と言うわけでお芋大好き!です。

何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿