パソコンのSSDを載せ替える

SSDの空き容量が少な過ぎ、という警告が以前から出ていてその事がしばらくパソコンを使わない潜在的な理由としてありました。
で、これでは折角買ったパソコンが無駄になってしまうので、これはSSDを大容量の物に換装しなければ!
しかし、数多のパソコンのパーツ取り付け・交換においてCドライブの載せ替えって最も面倒な作業じゃないでしょうか・・・。
何よりまずは、大容量ドライブが高い!💦
ついでにWINDOWSを10に。
などなどを一気に推し進める中、パソコン机を購入。
サウンドカードもWIN10がサポートしていない基盤らしくて交換。
あー、いつになったら完全に終わるんですかね。

何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿