北海道で外出自粛要請が!?

ごきげんいかがですか!みつかです。

昨日、天王寺へ行ってたんですけど、道行く人、殆どマスク着けてますね。
夏もそうでしたけど、これだけみんながマスクしてんのに陽性者が増えるのだから、マスクなんて無意味とは言いませんけど、そこじゃない、って気がしませんか?
それでも一生懸命マスクしろ、マスクしろ、って言ってる人がいるのがおかしくておかしくて頭おかしくなりそうです😅

パソコンのCドライブの交換をして、元々Cドライブとして使っていた容量が少なめのSSDをストレージにして、PS4のHDDをSSDに交換した時に余っていたHDDも内蔵のストレージとして接続するなどして本日ようやくパソコンの蓋を閉めました。
蓋を閉めるとトラブルが起きてまた外して・・・と、繰り返すこと3回。
もう疲れたのでお風呂に入ります。

と言うわけで、またこのブログもちょこちょこと更新出来れば良いですね。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿