旅の始まり

ごきげんいかがですか!みつかです。
今日は関東に住む、彼氏の所に行きますが、今はその道中です。

既に書いた事があったかもしれませんが、そうなんです実はあたし達は遠距離だったんです。
お付き合いを始めてから数年、ずっと関東と関西を行き来しておりますのですが、明日からの3連休はあたしが彼氏の所へ行きます。

ん?コロナの感染が激増しているのにけしからん・・・!?💢

そういう御意見も御座いますでしょうが、何が不要で何が不急か、何が必要で何が火急か、は各自それぞれが己の価値観に則って決めれば良いのです。

で、鉄道好きを自負する身でありますから通常であれば新幹線なのですが、ここのところは早めにチケットを取るようにして飛行機を利用しています。
その方が安く行けるのです。
コロナ禍も相まって飛行機のチケットの値段が下がっていますから、移動の費用そのものもですが、飛行機を利用する事でかかる時間や現地に着いてからの疲労度もそれまでの新幹線に比べてとてもコスパが良くなっております。
増してや夜行バスなんかとは比べ物にならないであります。

さて、そんな訳で、今、羽田に着陸して、これから到着ロビーにむかうのですが、どうやって彼氏の所までい・・・
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿