お買い物は

何にせよ、何かを買う時って、迷っている時が一番楽しいですねぇ。
あ、写真は、最近知り合いがテレビを購入したので、一緒にショップに行った時に見つけた話題の3Dテレビであります。
ショップで試聴すると、どうしても離れて立つ事になるので、飛び出して来る、と言っても視界いっぱいに、ではないので、ちょっと迫力に欠けました。
お家とかで見れば、視界いっぱいに画面が拡がるんで、迫力有ると思われます。
今のテレビが壊れたら、次は、そう言う時代なんですかねぇ。

あ、ラケット購入の話ですね。
今現在使っているのがDUNLOPのエアロジェル300で、かなり使い心地が良く、全く不満が無いので同じ物を買うと言うのも1つの選択肢では有りますが、折角なので、気分も変えたいですやん。
しかも、有名契約選手の少ないDUNLOP製品を長く使っていましたから、有名プロ選手の誰々が使ってる奴、とかって言う会話にも憧れますしね(こう見えてミーハー)
で、とりあえず、現在、ヨネックス、と、ウィルソン、ヘッドなんかで、良いのが無いかと模索中なのであります。
自分の中では、年末のボーナスに向けて、と言う計画なんですが、割とせっかちでもありますので、秋には、購入していても可笑しくない位、購買欲求↑↑であります。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿