久々更新

職場で宣伝してしまったので、たまには更新しないと、って事で、久しぶりの更新であります。
うちの職場に出入りしている運転手さん、決してこんな可愛いぬいぐるみを持っているようなキャラクターではないんですが、仕事が終わって、止めてある運転席にこんなゴリラのぬいぐるみを置いていました。
いや、ぬいぐるみではなく、これが運転手なのかもしれません。
確かに、あの人になら似ていないでもないような。。。

いつもこの状況を見る度に微笑ましくなりながら、今日も、嫌な嫌な会社に出勤であります。。。

画像がなくなりまして記事の意味が分かりませんね。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿