今日からまた仕事・・・。

うちの会社にしては、の、長いお休みを終えまして、本日より通常出勤です。

明日も休みだ、と思うと、何処かに行こうと言う思い付きも、明日で良いや、と先延ばし・・・。
結局何処にも行かないお盆休みを過ごします。

たったの数ヶ月、での子供の成長に驚嘆!
ネジネジの中尾彬のモノマネを仕込んだら、3秒で出来るようになった・・・「いいねぇ・・・」
親は、そんなん覚えたらアカン!と言うてましたけどね・・・^^;

時計を着けていないのに、腕を見る人、は、時計を忘れて来た、のではなく、どれ位日焼けしたか、を確認しているのかも・・・。
テニスの時に時計着けてるとね・・・。

朝寝坊して、自転車で出たは良いが、タイヤの空気圧が減っていて、道路の段差が辛い。。。
さっき、お尻が割れてるのを確認しました。


朝、パソコンを起動し必要なソフトやWEBを開いて、いざっ!と思うと、ウインドウズアップデートで再起動。
その日一日のヤル気は再起動されない件に付いて、マイクロソフトのカスサポに問い合わせたい。

お正月やら、お盆やら・・・休みが明けると制服が縮んでいるのは、何故・・・?
部屋着が楽過ぎる。

会社で会うおっちゃんにフェイスブックのゲームに誘われた。
実名で、ゲームにハマってる事を世間にアピールしなくても・・・と、思う今日この頃。

過去の、自分の記事を読み返したら、上記のように5行程度で収まる内容な事ばかり・・・。
よくもああも長々と書けるものだ・・・と、ちと恥ずかしくなる・・・削除したろかなぁ^^;

削除したろかな、と、言えば・・・。

引き止められたい、とか、周りの気を惹こう、と、やたら「辞める」とか言うのを繰り返す事や人の事を、辞める辞める詐欺、と命名した人が居ました。
「身体のドコドコが痛いんでもう辞めようかなぁと思ってるねん」 、とテニスで事ある毎に言うてるオバちゃんとの付き合いは、彼是6年位・・・。
「辞める辞める詐欺」、実にナイスなネーミングだ、と思うのです。

天気予報で、8月に入るとすぐ、暦の上では「夏も終わり」、とか、9月になってちょいと涼しい日なんかが有ると、「夏も終わり」、とか、結局10月頃まで、そんな言葉が繰り返し使われますけど、これも、夏が終わる終わる詐欺、なんですかねぇ。

まだまだ暑さは続きそうで・・・Orz
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿