具合悪くなったりとか、あんまりしないので・・・。

ご心配、お掛けしました!
無事に、お昼で早退しまして、家に帰り着くなり、氷枕をして、ダウンしました。
え?どうせ頑丈な三日坊主の事だから、ケロッとして、FF11でもしてたんだろー!と、思ってた・・・?
いや、ま、翌日は、大体、そんな感じなんですが・・・流石に、金曜日は、無理でした。
そうしようと思って、帰るなり、パソコンの電源は入れたんだけどね・・・^^;

実は、人生で、初めて早退しました。
あ、いや、夜、花火に行くから、と、お腹痛くなって帰らしてもらった、とかは、当然^^;あります。
付き合ってた人と喧嘩してて、の、仲直りをしに行く為に、無理やり頭痛になったりしたことも、当然^^;あります。
親が、急に体調悪化して病院から呼び出された時なんかは、仕事が忙しいから夜にしてもらえないか、と、断わっておきながら、会社には、親の事で病院に行かねば、と、帰らしてもらった事も、1度や2度ではありません^^;
でも、本当に自分が体調が悪くて帰らせてもらった、のは、後にも先にも、これまでに一度もなかったんです・・・。
#ま、つまりは、今まで色んな仮病を使ってきたけど、とうとう本当になっちまった、と言う事かぃ!
おかしなもんで、今までの、サボりでの早退の時は、自分から、「もう帰っても良いですか?」って言い出してたんですが、いざ本当に辛くて帰りたい時って、「もう、帰っても良いですか?」とかって言うのが、中々言い出せません。
そう言うの言い出せる元気があるくらいなら大丈夫だろー、と、思われやしないか、とかなんとかかんとか、と、考えたり、や、先に帰らせてもらうのだし、申し訳ないし、もう、事情は伝えてあるのだから、ここは上司の判断に委ねた方が良いかな、なんて言う殊勝な心境になったり、とか・・・。
日頃、具合悪くなったり、は、あんまりしないんで、こんな時の事を、次回のサボりの時に上手く活かさないとな、と思う今日この頃であります。
ま、なんにしても、無事に、家に辿り着けてよかったーよ\(^o^)/

あ、そうそう、日曜日に、車の整備で、ちょっと出掛けてたんだけど、ミニストップで白いハロハロ食べた。
今回のは、あたし的には、ちょっとハズレかな・・・。
やぱ、ラムネが良いなー。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿