ユニコーンとユニクロと

 タイトルを読んだら気になって仕方がないのではないでしょうか、後ろの看板が!
お台場の新しいガンダム立像を見に行ってました。
前のガンダムは結局見ないで終わっちゃったので今回こそは、と早々に見に行ってきました。
朝、8時半に出発し、この後に西武鉄道に乗るんですが、そちらとどちらを先に行くかを考えつつ、11時の変形シーンに間に合うと言う事だったのでこちらを先に行く事にしました。
10:48ギリギリに到着し、ビデオカメラをセット。
変形シーンを撮影してから、ゆっくりを写真を撮る事にしました。
特にこれと言う事は無いので、写真、貼っときます。


ユニコーンの変形も見られる動画はこちら

 地点攻略ゲームの残り

江ノ島である程度クリアはしたのですが、実は西武線沿線にたくさん残っておりまして・・・。
ジャン!
 こんな切符を買ってみました
 特急にも乗りまして
 鉄分補給の方も恙なく
途中東村山の辺りに不通区間が有りまして、新宿に戻らないといけないのに池袋に着いちゃいました。

速いのに早くない・・・

出雲から江ノ島、そして、お台場、西武線乗り放題、と連休を堪能しましたので、そろそろ大阪に帰らないといけないのであります。
 17:09新宿発の成田エクスプレス
 グリーン車!(乗車券込みで\4730-)
 帰りは一人なのでお弁当も独占!
 外は暗いのでグリーン車でくつろいでいる自分を撮ってみた
成田エクスプレスのグリーン車、独り占め貸切状態だった事もありますが快適で超楽しかったです。
新宿から成田まで1時間強の旅
これから乗る乗り物に比べたら全然速くないだろうに早過ぎです。
19:00頃 成田空港第3ターミナル

19:40発 関空行き(チケット\4980-)
バスより安い!
グリーン車と合わせても新幹線より安い!

飛行機は、初めてではないけどやっぱ緊張しますね
実質飛んでる時間は1時間位
空港から空港でも2時間位?
関空からはお馴染みのラピートに乗ってなんばへ!
え?なんでなんば?
この時間のラピートって堺に停まらないからそれならいっそなんばまで!^^;
22:11なんば着

早いのは新幹線です!

新宿17:09~なんば22:11ざっと5時間
新幹線ならどうなのでしょうか・・・。
人それぞれの感覚的なモノなのでしょうが、早い、のは新幹線じゃないでしょうか・・・。
あ、でも成田ではなく羽田からなら、飛行機圧勝か・・・^^;

成田エクスプレスグリーン車乗車の動画はこちらこちら
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿