良い匂いのタオルケット

早いものであれから6年か・・・。
どんな事でも3日も寝ればケロッとしている性格なので、あの時もせいぜい1ヶ月もすれば・・・と、思っていたけれど、1年は泣いてたな。
母親が死んだ時も全然悲しくなかったのに、ね。
今でもふとした時には思い出したりしちゃうのですけど、流石に泣いたりまではしなくなった・・・かな・・・。
あ、思い出したからって別に、引きずっている、とかではないのだけれど・・・。

忘れたい、のとは違う。
思い出したくない、のとは違う。
気にならなくなりたい、のとは違う。

結局、どうしたいのかどうなりたいのか。

年月が経つと、
思い出したくてもそう出来ない。
もう忘れてしまった。
気が付いたら気にせずに過ごしていた。
なんて事も増えてきた。
いや違うな、そうなろうと色んな物や事を自分の中で整理してきたんだな。
もう6年だし、そろそろアレも変えちゃいますか・・・みたいな・・・。
無理にそうしなくても良かったのにな、と思う事柄も有るけど、やっちゃったもんは仕方ない。
そしてこれからやっちゃうもんも・・・。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿