チーザのゴルゴンゾーラ


私の、お気に入りオヤツの一つ、グリコのチーザの新しい味ゴルゴンゾーラチーズ味を発見した。
早速買ってしまった。
食べてみた。
一気に完食した。
ちょっとしつこめだけど、美味しかった。
カマンベールチーズ味の黒が1番なのは揺ぎ無いが、チェダーチーズとは好い勝負かなぁ。
何にしても、チーザは美味い!

で、裏側の写真も撮ってみました。
私、お酒は、あんまり好んでは飲まない人なのですが、きっと一緒に飲むと美味しいんでしょうねぇ。

さっき、チーザでググッたら、チーザを使ったレシピ、なんてのがたくさんヒットしたので、今度、作ってみようと思っております。

と、言う訳で、また、チーザ、買わなきゃ、と言っても30個は流石に多過ぎ!(笑)

画像がなくなりまして記事の意味が分かりませんね。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿