不思議な駐Cゃ場(ちゅうしゃじょう)

自転車で通勤をしていると、信号のタイミングとかで、たまにしか通らなかったり、初めて通る道とかを通ってしまう時が有る。
先日、車のすれ違いが出来る程度の幅の道を走っていて、いつもはまっすぐ行く所を後ろと前両方から車が来て、避けるのが面倒だったので、曲がってやった。
そしたら、こんな駐車場があった。
一見何の変哲も無い、普通の駐車場です。
普通よりも若干壊れかけている感の漂う部分は有りますが、契約者も居る感じで、別段、違和感を感じる訳でもなく、シャッターの下の方が黒ずんでいる以外は、屋根付きで車長持ちぃ、って。。。

一番左がA枠で、見難いかも知れませんが、その隣がB枠。
そらそうですわな。
A、B、と来たら・・・?
日本だと4番や9番が抜けている施設も有りますが、アルファベットはそう言う変な習慣も無くて良いですねん(^^)

と、言う訳で、次の写真が、隣のB枠のアップ!
ね、普通にBですよね。

地面付近のコケが気になりますねぇ^^;
もっと下の方も写るように撮れば良かったですね。

この日は良い天気で、寒くもなくて、ハワイから帰ってきて、極寒を覚悟していたのに、良い感じでした。

さて、Bの次は!
じゃーん!
なんて読みましょ?

これ撮った写真を反転させたわけでは有りません、だって隣はDでしょ。

え?Dも反転しているように見える?
ではこれでどうかいな?
もしいつものようにギリギリに起きてダッシュしていたら、気が付かなかったかもしれません。
たまたまこの日はちょっと余裕を持って出発した。
そしていつもはまっすぐ行く道を曲がってしまった。

そんないくつもの偶然が重なってこんな奇跡の出会いが起きたんです!(超大袈裟)

画像の復旧が出来ませんでした。
画像と本文は無関係です。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿