先日某病院の記事を書きましたが

実は、今週末、母が心臓の手術をします。
大動脈狭窄症と言う病気だそうで、心臓が血液を送り出す血管に付いている弁が硬くなり動きが悪くなり、止まってしまえば死んでしまう、のだそうで、その弁を馬か豚から培養した物と取り替える手術なのだそうです。
入院の時、付き添って行き、何かと説明とか受けましたが、その時に出さなければいけない書類、印鑑が無い為に後日出します、で、帰って来ていて、今日、それを出してきました。
人が殆ど居ない病院てなんだか気持ち悪いですね(汗)
上の写真は、先日の検査入院の時に院内をぶらぶらしていて撮った物ですが、まさか、ここに母が入る事になるとは、って今から思うとそんな感じです。
手術当日は、家族は付いていないといけないんですかね?
そうだとして、一体何時から始まるんですかねぇ。
今日現在、何が何だかなぁ、と言う感じでありますが、一応15日はそんな感じで重大な日になるのやも知れませんね(暢気)

画像がなくなりまして記事の意味が分かりませんね。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿