兄からの「病院からの連絡」(笑)

写真は、兄とは何の関係も無く、単に茨木市の某橋の欄干に立っていた石造です。
えーと、話を戻しまして、今日、兄から連絡が有り、明日の手術はAM10時からのようです。
で、それに先立ち、術前の説明と、家族の承諾書の提出をしなければいけないらしく、家族に来い、との事。
兄は「仕事で抜けられないので、自分なんとかならへんか?」と、のたまっております。
いや、私も、今職場やし、と思いつつも、ま、こんな時でも帰れない程の至急な業務をやっている訳ではないので、とりあえず、私が行ってやる事にした。
執刀する医師から、HIVの検査をする(した)、生体の医療資材を使うだの、合併症や死亡の危険性の話等をされて、一通りサインをして、終わったらPM10時まわってた。
そんな時間でも対応してくれるんですね、今のお医者さんは。
結構捨てたもんじゃないっすね。
つうわけで、明日はAM10時に手術室に入るので、出来ればその30分前には、行かなければいけないらしい。
だって、色々有って、無理やし、って事で、事情を話し、帰って来ました。
明日の術前は、とりあえず行けない事になりましたょ(謎)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿