騒音も中々

うちは、幹線道路からはちょっとだけ中に入った所に有るので、
そんなに騒音とかは、無いんですが、阪和線が比較的近所なので、電車の音がうるさいです。
でも、ま、鉄道の音はそんなに気にならないんですよね。
でも、そのちょっと離れた所で走る暴走族の音は、めちゃめちゃうっとうしいです。
あんな音が出せるような物を作っているような会社は、全部潰してしまえば好いねん。
それから、テレビで、警察24時、とかの番組で出て来る無法な運転をして反省もしないでいる奴とか、顔写して、一生まともな生活が出来んようにしたったらええねん。
と、言ってる側から特急「はるか」の爆音が(笑)
ま、音楽とか、テレビの音、楽器の演奏とか、自分にとっては好ましい物の音って、大音量でも意外と気にならないんですよね。
逆に、全く要らない物の音とかだったら、ちょっとの音量でも、めっちゃイラつきます。
騒音の御近所トラブルで殺人が、ってのも、全く理解出来ない話ではないですね、ホンマ。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿