ダブルスの試合風景 その1

先日、試合に出た時、ビデオ撮影をしました。
で、動画にしてみました。

この日の参加は3組、総当り×2試合、同じペアと2回、計4試合する事になりました。
その内の2試合目です。
まずは序盤の10分です。
最初、画面向こう側の、アドサイド紺色の帽子が私であります。
試合前の練習は、大体の草トーでサービス4本となっています。
あくまでサーブであってリターンの練習をするんではないのです。
困った人は、4本とも全力でリターンをして、あらぬ方向にボールを飛ばす人とか居ますが、勘弁して欲しいものです。
何も返すな、と言っている訳ではなく、リターンの練習をする時間ではない、と言う事です。
さて、試合開始です。
1ゲーム目、ラブゲームであっさり取ります。
慣れない土コートなのに、奇跡的な立ち上がりです。
2ゲーム目、いきなりサービスエースを取るパートナー!!
かと思えば、ミスとダブりを連発!!
自分のバックハンドのボレーのヒット感もイマイチだったし、なんだかなぁ、と言う感じもしないでも有りません。
ブレイクされてしまいます。
3ゲーム目、私、リターンミス2つにストレートを抜かれて、全くのおバカさんです。
相手のポーチを食らったり、もしましたし、散々なゲームですが、果たして、ブレイク出来るのか・・・。
続きの動画に続く。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿