ダブルスの試合風景 その5

6-5となり、私のサーブをキープさえすれば勝ち、と言うところまで持ち込みました。
ここでキープして、良い所を見せてやる、なんて気を起こさなければ良いですが、どうなるかねぇ。


サーブの調子は悪くはないので、冒頭でも書いたように変な気さえ起こさなければ、なんとかなると思うんですが、ねぇ。
リターンをミスさせるほどの良いサーブを打った後、簡単にミスとか有り得ないっすね。
かと思えば、イレギュラーした球をバランスを崩しながらも、深い球を打ち返し、30-15。
なんだかんだいっても、イレギュラーしようがなんだろうが、ポイントが取れるのが最も好い事です。
30-15での私のサーブは、神級です。
可能なら、カメラに当たるよりも外に打って決めて欲しい位ですわ(笑)
いおいおマッチポイント!
ファースト、入ってないんですかね、ま、良いけど。
セカンド、角々に入って、狙い通りで、凄いですね、私。
リターンが入ってしまって、ちょっと慌てそうでしたけど、そのショットもライン際で、高く跳ねて良いショットでしたね。

と、言うわけで無事に、7-5で勝つ事が出来ました!
なんにせよ、私、ミスが多過ぎです。
一つ一つのショットの威力とか質とかは良いと思うんですが、ミスが有るために、リズムと言うか流れと言うか、良くなり難い感じがします。
ま、慣れてない土やし、仕方ないわね、と、誤魔化しておこう(笑)

そんな訳で5回に分けてお送りしましたダブルスの試合風景シリーズ第1弾でしたがいかがでしたか?
皆さんの何かの参考になれば良いですがね・・・。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿