ウォーキング

1日1万歩!

1日1時間!のウォーキングを余程の寒さ、疲労で無い限りは、続けています。
寒さにくじけそうになりながらも、いや、ぶっちゃけると、くじけた日も有るんですが、又持ち直して、と、一応続けています。
これからもどんどん寒くなるので、まだまだ油断は出来ませんが、頑張ります。
で、11月の後半から12月になってくると、ルミナリエ、いっぱい家の近くに出来ます。
イエナリエ、とか、ミセナリエ、とか、ビルナリエ、とか、呼ぶんですかね、最近。
ネタの無い時は、自宅の近くで見つけたイルミネーションをご紹介です。
カメラの性能がイマイチで、いや、腕が悪いと言う話しは置いといて、よく伝わらない感じもありますが、御期待下さい。
青い電球は、見た目の明るさが抑えられるので、近所からの苦情とかが出難いんでしょうか、隣との境界が近いとか、向かい合って他所の窓が有るお家とかは、青い色の電球を多く使ってはるようです。
青い電球だとか、見つけ難い(笑)
赤や黄色や、だと、曲がり角の手前でも、光がこぼれていて、すぐに見つけられるんですけど・・・。
と、言うわけで、あえてイエナリエを探すには、手当たり次第に住宅街を徘徊するしかないので、ちょっと怪しい奴なんて思われているかもしれませんね。
ま、でも、見て欲しくて点けてるんでしょうから、写真撮ったりしても良いですよね(^^)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿