ダブルスの試合風景 その3

さ、相手のリターンは、入っていたのか・・・!


と言うわけで、アウトだったようです。
続くポイント、折角追い付いたので、と、出てみたら、ミスをしてしまいました。
えらい沈んだんです、許してぇ!
で、サーブでポイントを取るかと思えば、ダブって、不安定であります。
そして、落としてしまいました。
7ゲーム目の2ポイント目、私、映っていませんが、ロブで抜いてやろうと思ったら、浅くて、叩かれてます。
クロスに打ってくれなくて良かったです、だって危ないっすやんね。
とかなんとか言うていると、0-40です。
頑張らねば!
と、力むから、こんなミスをするのだ、反省しまっす。
8ゲーム目、今回の試合で最も良くないサービスゲームを迎えます。
マジ私才能ないっすわ。
2ポイント目のエースを含めて、サーブ3本で40-0にします。
同じ事を続ければ良いだけですやんね。
なのに、もう一本ナイスサーブで、とか、欲張るんですねぇかねぇ・・・。
ボールが転がって行って、ちょっと間が空いてしまった事も何らかの影響をしたのかもしれません。
ま、記憶は既に劣化していますから、映像を観て皆さんで、想像してみてくださいませ。
ロブを返され、つまり追い込んでいるのに、単純なミスをし、又、リターンが超浅くなって、それを追い掛けるのに間に合わずミス、おまけにダブルフォルトまで・・・。
んで、長いラリーに持ち込まれて先にミス。
こうなるとミスが怖くて消極的なショットを打ってしまって、前衛に捕まり、ははは、ブレイクされました。
こちらの前衛に触らせずに、それまで返らなかったリターンを丁寧に返し続けた、相手の方々「ぐっじょぶ!」
9ゲーム目、相手の白い服の方のサーブはこれまでもそんなにやりにくさは無かったので、ここはブレイクバックを頑張りましょ。
相手のミスに助けられ、一旦は並びましたが、このゲームは、リードしながら進められています。
私のリターンのロブが返り、ストレートの雁行陣に。
と、言う所で、その3終了です。
このラリーの行方は?そして、ブレイクバックは出来るのか?
その4に続く
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿