現在編集中

いつぞやの試合のスコア表です。

ダブルスの試合のビデオを撮りまして、現在、編集に手間取っています。
それが完成すれば、一応、公開です。
公開を後悔しないで済めば良いですがねぇ(笑)

面白テレビ番組とか、練習とか、デートとか、色々忙しくてですね。
家に帰って、編集作業を始めるんですけど、デスクに突っ伏して寝ちゃったり、座椅子の背凭れから、首を後ろにほりだして寝てしまったりしちゃっています。
首、弱いんで、こんな事すると、次の日以降、首が痛くて大変なのです。
で、又、編集作業に手付かずで・・・。
テニスの、調子が良くない時と同じですね、悪循環です。
一応、全試合の動画がまもなく完成するので、楽しみにしておられる方、もう少しお待ち下さい。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿