もうすぐ米軍基地になって・・・。

このブログのハワイ記事の殆どは、渡航中にメモした物を帰ってからアップしているので、この写真を撮った時点では、そんな風になるかも、みたいな事は考えてませんでしたけど、米軍泉佐野沖空軍基地になるんですかね(笑)

ハブ空港(にする予定だった)だかなんだか知らんけど、デカ過ぎやねん!
ユーザーの事無視し過ぎやねん。
端っこの乗り場に行くのに、空港島内をモノレールみたいなのが絶えず無人運転されてるねんけど、誰も乗って無くても動いてるやん、あれ、無駄じゃないのか?
と、言って、乗り遅れる、とかの問題もあるから、例え乗ってる人が1人でも動かさない訳にはいかんのやろぉなぁ。

普通に考えて歩いて行ける範囲で作らなあかんやろ!
あんなんで国際線と国内線の乗換えとかスムーズに行くんやろか。
日本の偉い奴らって言うのは、こう言うのを作る時に、とかく間違った見識で作るから、こんな無駄な事になるねん。
ユーザーにとって、最も便利なのは、どこへ行けば良いかが解りやすくて、そこへ行くのが容易な事なのだと思うねんな。
その為には、あの空港の建物のでかさ、広さは、無駄だとしか思えない。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿