今回の私の荷物

今回の私の相方はこいつです。
今日までの何日かで、色々と渡航の為の買い物とかも行って来たけど、可愛いスーツケースがいっぱい有って、自分のを持ってなければ良かったなぁ、と、若干、逆のがっかり、を感じながらも、大きさも今回の日程にはちょうどいい感じだし、それなりに可愛い奴です。
もう10年近く前に買ったもんやし、そら、経済的に余裕があるなら、新しいもんも欲しいですが、無いよりはね。
海外旅行なんて、その10年前以来行っていないし、今後もそんなに行けそうには無いし、お古でも、持ってて良かったですね。。。

画像の復旧が出来ませんでした。
画像と本文は無関係です。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿