引っ越して40日が経った

当初は、あらゆる物を旧居から運んで使おうと思っていた。
食器棚だけは新規で購入しないといけなくて、ずっと探していたけど、思ったようなのが無く、ある程度は妥協が必要って事で、ニトリで購入し、今日やっと配達が済んでうちのキッチンに白い食器棚が立ちはだかった。
ひとつき以上も枚方家具団地に行ったり、イケアに行ったり、大変だったので、ウキウキも一入です。
一人暮らしなのでそんなにたくさん食器もないのだけど、収納スペースが全く無い、或いは動線を無視した場所に食器やレンジ等が有るとただでさえ家事が苦手なのに、尚更やらなくなるので、引越しを決めた後の重要課題だったので、これでやっと、家飯派に戻れます。

と、言っても、一人でレストランに入るのとかって苦手なので、外食はしてないんですけどね。
他にもここに引っ越して新調した物は照明器具、パソコン、座椅子、テーブルクロス、などなど。
どれもお気に入りなので、機会があれば又紹介しますね。
ちなみに次の欲しい物はエアコンです。
プラズマクラスターとか、ナノイーとか、実際カビの抑制が出来るのか、持っている人、誰か教えてください。

画像がなくなりまして記事の意味が分かりませんね。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿