インスタントラーメン発明記念館

パソコンのHDDを整理していたら、インスタントラーメン発明記念館に行った時に作ったマイカップヌードルの写真が出て来た。
絵心の無い私にしては、ひよこちゃん、中々良く書けてますね(^^)

去年の11月頃に、ハワイに行くって言うので、急遽デジカメを購入して、それ以降、ブログでも写真を貼ろうかなと思い立ってデジカメを持ち歩くようになったですが、やっぱり写真て、取り留めの無い物でも撮っとくもんですね。
なんか、面白いっすやん。
35mmフィルムの時代は、一眼レフのカメラを使っていたので、全自動のデジカメを使うようになって、何かと物足りなさは感じる反面、手軽さは、めっちゃ気に入ってます。

画像がなくなりまして記事の意味が分かりませんね。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿