お土産屋さんのタイアップ先って微妙・・・

お土産物屋さんて不思議な取り合わせの物が有ったりしますよね。
私の周辺にも集めている人が居る、御当地キティーちゃん、とか。
キティーちゃんと、その土地は、一体何の関係?
キティーちゃんが、その土地所縁の格好をしているだけやん!って、私は思うんですが。

で、ここ六甲山でも見つけました。

六甲山牧場、で、牧場繋がりでハイジなんでしょうか?
オルゴール館も有るので、オルゴールのCDなら解りますが、ジグソーパズルです。
この時の、オルゴール館の特集は、久石譲、でどちらか言うと、ジブリ的だったんですがね。
あ、勿論、トトロのオルゴールCDは、オルゴール館に有りました。

じゃ、このタイアップは、やっぱり牧場繋がり、ですかね。。。
ま、キティーちゃんが、牛の被り物を着ている(なんて物は無かったと思いますけど)よりは、納得の品揃えであります。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿