類は友を呼ぶのだねぃ

とある人気チケットが複数枚余ったので、某譲ります系のコミュニティーで譲ってほしいと言う人に、二枚ずつ、二組、計四枚、取り置きしておくことにした。
人気チケットなのになぜか複数枚も余るほど取れたのはあたしの日頃の行いが良いせいd・・・(そこは長くなりそうなので以下略^^;)
譲ると言っても、そこは代金は、もちろん頂くのですよ・・・。

最低限受け渡しに必要な連絡先の交換を済ませましたら、
Aさんからは、「友達に一緒に行けるか聞いてから返事するから待って」と。
Bさんからも、「今、友達に聞いてみるので午前中待ってもらっても良い?」と、そう言い残して今に至るのです。

どちらもそのチケットを使って「友達」と共通の好みの楽しい一緒の時間を分かち合いたい、と言う想いなのですね、うん、良い事じゃ、微笑ましい!
けども、お互いの予定もあるので・・・そこは一応お伺いを立てよう、と言う事なのであろう、うん、よくある事よくある事。

しかしである。

人気のチケットなので、実は他にも譲ってほしいと言う問い合わせはあるのです。
チケットですから、使用期限もあることですしね。
で、とりあえず午前中と言う返信連絡時期の明確なBさん用の分は他に譲る事にしました。
もちろんそれで良いかと連絡したが「返事なし」でした^^;
Aさん用の分も、数日も返事経っても何も言ってこないので、同じく他に譲る事にします。
勿論そうと連絡してありますがやはり「返事なし」です^^;

君らの「友達」と言う奴はそんなに連絡取っても「返事なし」の人達なんすか?
友達と言いつつ実は嫌われてるんとちゃいますか・・・^^;
って、ちょっと思いました。

てか、本人が、こちらからの連絡に「返事なし」(AさんとBさんの友達はもしかしたら同一人物?(笑))なのは、類は友を呼ぶ、ってやつですね^^;

なお、写真と本文は無関係です^^;
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿