もし本当にあたしが鉄子なら

この写真に写っているサンダーバード(大阪駅に到着した列車なので正式名称は「回送」^^;)が681系なのか683系なのか分かるハズです!
が、あたしには、この子がどっちなのかさっぱり分からず・・・。
WIKIやその他、鉄道に詳しい人のホームページに頼ってようやく683系なのかな、って所に行きつきました。
ま、そういう細かい違いを見つけるのも、鉄道の楽しさやと思います・・・←こんな事を書くから鉄子やとか言われるねん!^^;
あくまで鉄子とは違いますからね!
単に、ちょいレアな車両を見掛けたら写メ撮りたくなる、ってだけですからね・・・!
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿