日は昇る!

発売枚数や、新幹線にまで乗れる、と言う点などを考慮すると、かなり取り難いだろうな、と思っていたきっぷが取れました。
ネットのボタン連打とかやったのテレホーダイの頃以来か^^;

JR西日本30周年記念乗り放題きっぷ。
JR西日本のエリアならば、新幹線の自由席や特急の自由席までもが乗り放題という中々太っ腹なきっぷなのです。
何処かに遊び行く、となるとやはり特急を使えるかどうか、で、かなり自由度が変わってきます。
特急使わないでのんびり行くのは、好きではあるんですけども、乗ること自体が目的ではなく、目的地に向かう、と言う目的が有る場合には、あたしも流石にええ大人の社会人ですから、乗り継ぎで1時間待ちがざら、なんて言うローカル線でのこのこ行くには休みが足りません。

それでなくても職場に新人が入って以来ゆっくり有休取れてないんですよね・・・。
そろそろ新人も慣れてきた頃やと思うし、あたしの仕事をぱっと彼に押し付けてバカンスーとしゃれ込みたいものです、はい。

その為?にもこのきっぷは良い!
あ、10月の土日祝日しか使えませんけどねOrz
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿