針で指刺してしもて血が・・・

でっかい餃子!?と思ったそこのあなた!
するど・・・いのかな・・・^^;
これは、活動量計、用のケースなのであります。
勿論自作!
モチーフは餃子!
餃子だと思ったそこのあなた!
製作者の意図としては、とても嬉しいです・・・(^^)

使わなくなった衣類や下着って、処分方法にちょっと迷いませんか。
ボロッボロで、もうどうやったってどうしようもない、ってなれば捨てるのが良いんでしょうが、ゴムだけが伸びちゃって、とかだと、衣類や下着ってそもそもが気に入って購入したモノだけになんとなく他に使い道がないものか、と取っておいてしまったりしちゃうのです。
ブラジャーやパンツなんて、もうなんでこんなに可愛いのに履けなくなっちゃうのよ!と、若干怒りすら覚えます・・・。

で、とあるブラジャーのパットを・・・(ヒンヌーですからパット必須!Orz)取ってあったんですけど、餃子状に縫い合わせまして・・・。
って、「餃子」、っていう状態を表す単語が餃子状なのかどうか甚だ疑わしいですが・・・。
無事に完成しました。
写真には写ってませんけど、裏側には留め具が縫い付けてありまして、襟ぐりだとかに挟んで着けられる仕様になっています。
今日、ブラジャーに装着してきてるんですけど、元がパット(ヒンヌーですから「デカ」パット必須!Orz)なもんですから、今日はお胸が三個有る感じになっております!

餃子風、と言うデザイン性や、素材にパットを使用する事で、中々可愛く仕上がったのだけど、機能性は・・・Orz
こうなったら見た目だけに特化して、ちょっと焦げ目とか付けたろかしら・・・^^;
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿