ちょっとしたあるある

あたしの個人的なあるあるです。
当てはまったら「そうそうそうそう」と「そう」を4回呟いてください。
心の中で、でもOKです!

1.あたしは元々あんまり字が上手くないのであるが、たまーに、自分でも不思議な位にキレイな字が書けたな!って時がある。
そんな時に限って、字を間違っていたり、そこじゃない所に書いていたりしてしまう・・・Orz
消して書き直さないといけない時でも、矢印とかでごまかせたりしないかとりあえずやってみるが結局書き直す羽目に・・・Orz
そしてそうやって書きあがった文字は大抵はやはり下手である・・・Orz

2.彼岸花は賢いと思う。
どんなに街の中でも、どんなに田舎でも、その名前の通り必ずお彼岸に咲く。
緯度によって日照時間も気候も違うのだから、きっとあの子達には意思(意識)が有って「おー、そろそろ咲く頃かな・・・」とかと自発的に咲くのだろー、と思っている。
あたしなんて、今日やらないといけない事、でも明日に回すのに、だ・・・。
彼岸花は賢いと思う。

3.発売日の段階で自分がやりたい、と思ったゲームが同時に発売されないと、そのゲーム機は買いません。
ドラクエがやりたくてPS4を買おうかと、もう何十度と値段を調べていますけど、結局、またどうせ直ぐにPS5とか言い出すんだろ、って思うととてもじゃないけど買えません。
発売と同時なら次期モデル発売までそれなりに期間も有るだろー、と思ってゲームソフトを一緒に買っちゃったりするかもしれないが・・・。
しかも後からPROとかかんとか・・・スペックの違うモデルまで出てきよる・・・。
自分の買ったゲーム機が、途端に旧モデルになった、なんてんじゃ怖くて怖くて買えません。

今日は、お天気も良くて、とても過ごしやすい気候であります。
早くお家に帰りたいので「ルーラ」唱えてみよー!
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿