久しぶり

で、御飯食べた。
何かを作るって気には、到底なれなくて卵掛けただけ。
お茶碗の上で割ったのに卵が何故かテーブルの上でプルプル。
動作が雑で物を落としたり、が昨夜から多い。
3秒ルールでセーフとお茶碗をテーブル下に持って行き、卵をずらして流し入れた。
柚子胡椒のポン酢で食べたけど、特に美味しくもないな。
チキンラーメンも有ったけど、食器とか洗うのやだしなぁ。
やぱ食べなきゃ良かったよ。
だって食事制限中で食べられないんだよ、今、あの人。
会いにいくたんびにお腹すいたよーって言っている。
こんな味も感じない卵御飯でも、今なら食べたいんだろうな。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿