こんな事になったのに

ブログが更新出来るってどんな神経しているんだょ、私!って感じです。
携帯で更新出来るようにしてあったのをすっかり忘れてたので、その機能をフル活用してみてます(笑)
何もしていないと、本当に何もしてたくないんで、なんかしておこ、って感じですね。
車の運転も、まして自転車なんか無理なので、バスで会社に来ました。
騒音とか、街の色とか、こんなに静かだっけ?こんなに地味だったっけ?って感じです。
この季節で良かった、いや、起きている事は絶対良くないし受け入れられていないけど、ま、涙も鼻水も、杉のせいだと思ってもらえそうですやん。
震えてても寒さでかな、って思えそうですやん。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿