後悔ばっかりです

あれが食べたい、とか言われても、作り方解らん、って、私が言うものだから、いつも自分で作ってましたよねぇ。
そんなんネットにいくらでも作り方載っているのに、私がやれば良かったのにねぇ。
背中が痛い、マッサージしてくれぇ、って言われても、親指が痛い、とか言ってちょっとの時間しかしなかったなぁ。
いつもちゃんと熱心にしていれば、病気で痛いのか、凝って痛いのか、解かる事が出来たかも知れないのにねぇ。
健康診断で腫瘍マーカーに異常があったので、検査して来たら今回は何とも無かったんで、疲れとかでも上がる事が有るらしいょ。
そう言われたんで、そう言うもんなのか、と、腫瘍マーカーが何なのかさえ調べてみる事もしなかった。
もっと真剣にその時に精密な検査をしていれば、発見出来たのかなぁ。
ちょっと前、着替えている時にたまたま部屋に入って行ったら、めちゃめちゃ痩せていた。
食事療法のせいなんだろうな、なんて気軽に考えなければ、もっと早く見つけられたの?
休みの日にテニスに行きたいな、って私が言うと、又テニスぅ、って、ちょっと不機嫌になる。
たまにはそんな感情の行き違いで、面倒くさいなぁ、なんて思った事もあったけど、テニスくらいやらなくても病気にはならないもんねぇ。
休みの日だけじゃなく、もっと会える時間増やせばよかったょ。
お正月に、お節を食べた事が無い、と言う私。
じゃ、来年はお節食べに行こう、って半ば強引に自分の実家に連れて行く。
戸惑うのと人見知りとで、私、挨拶もろくに出来なくて、肩身の狭い思いはしませんでしたか?
良いよ良いよ、そんな堅苦しい家とちゃうから、だってさ。
いつもみたいに大の字になって横になってもええんやで、なんてさ。
もっとちゃんとして行けば良かったぁ。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿