会社に

来てはみましたけど、全く仕事になっていません。
集中出来ないって言うか、ま、徐々に落ち着いて来るんでしょうけど。
普段、仕事には、優先順位を付けて取り組むようにしています。
後から出た業務でも急ぐんならそっちが先ですし、期限が決まっている物なら、まだどうにでもなるな、とかね。
でも、仕事以外の事には、優先順位とかは、無いです。
テニスも、あの人の事も、テニスで出会った仲間とか、勿論テニス以外の友達とか、家族とか、自分が大切だと思えば、どれも私にとって1番です。
何の関係も無い間柄の人でも、不幸になるよりは幸せであって欲しいと、きれい事じゃなく思っていますし、あの人がこうなる前は、たくさんの人間の幸せと、あの人の幸せのどちらかを選べ、なんてのには答えられませんでした。
そんな考え方はある意味優柔不断で、あの人に怒られたりもしました、俺の事よりそっちを選ぶんかい!とかね。
でも、今、とっても不謹慎ですけど、東北の数千人の事よりも、あの人の事の方が私には大切です、すみません。
放射能が何マイクロシーベルトだろうと、あの人が元気になるんなら、どうだって良いです。
買い貯めとか、この21世紀に物が無くなるなんて、米騒動じゃあるまいし、って馬鹿にしていましたけど、もし、そうする事であの人が健康を取り戻せるんなら、燃料だって、お米だって、毛布だって何だって買い貯めしてやりますょ。
いつも何気なく点けて、一喜一憂していた地震情報、昨夜から全く興味が無くなりました。
誰かあの人が、どうすれば、善くなるのか教えてくださいよ。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿