今日は

バス移動で帰りは歩いて帰った。
あんまり早くに家に帰り着きたくなかったのでね。
あの人と会うのは概ねあの人の地元ででした。
なので殆どこちらでは遊んでいないはず、そう思っていました。
でも、長い年月は奴と訪れた場所をたくさん作っていたんですね。
あの白い鯛焼き屋、私が一匹ずつ買おうって言うと、そんなに要らんわ、半分ずつで良いわって・・・。
私が不満そうにしていると、半分に分けた頭の方をホンの一口しかかじっていないのに、はい残りあげるからって、結局私が八割は食べた。
たった一口だけどこれ、美味しいな、又来ようなって。
平日に示し合わせて有給を取り、平日料金で行ったバイキングとか、見回せば至るところにあの人との記憶が。
何してもダメっすね、こんな時は。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿