今日も

一日、また、くだらない(?今の私にとっては、これが唯一の発散)事をブログに書き殴って終わるんでしょうね、もっと建設的な過ごし方しないとなぁ。
今朝は、少しだけ眠れたみたいです。
最後に時計を見たのは4時位でしたんで、起きた時間から逆算すると、1時間半睡眠ですね。
普通は、そんな時間に寝たら、翌朝は目覚ましがいくつ鳴っても起きられない(テニスでも時々遅刻してましたよね)のに、勝手に目が覚めます。
おお、ずっとこんなだったら遅刻しないやん!
今日からは、あっちへ行ったりこっちへ戻ったりが多くなるだろうから、車で出勤しました。
何もガソリンがこんなに高騰している時に、車を使う回数が増える事が起きなくて良いのになぁ。
私の場合、家から会社まで最も早い時間で移動出来るのは自転車で、次いで自家用車、バス、となる。
別に体型が嫌いとかそんなんじゃないけれど、健康の為にも痩せろ、って、痩せるだけでテニスが上手くなるぞぉ、ってやたらダイエットを勧められて。
ダイエット目的に加え、朝、もう10分長く寝てようと思って自転車通勤(ジテツウ)にしたのが去年の夏でしたっけ。
そんななんやかんやで、制服のスカートも緩くなってきましたよ。
今日現在、くるくる回りますわん。
一時期もっとパフォーマンスを上げようと、雨でバス通した日の帰り道、雨上がっていたので、バスを使わないで帰ってやろうと、無茶なウォーキングを敢行した。
途中で、疲れて「帰り着けないぃ」とか泣き言電話したら、バス乗ったらええやん、って甘いトレーナーだったぞょ。
痩せるのには、食う量を減らせ!と、オヤツや美味しい物を買うのにもいつも半分こする。
だけど、いつも自分はホンの少しだけ食べて、残りほとんど私にくれるんで、結局、私が殆ど1個食べる。
最近は、半分こ、とか言いながらどうせ殆どを食べられる事が解っているので、2つ買おうとは言わないのです。
違う物を1個ずつ買って、半分ずつ食べて、って言う時なんかは、自分が選んだ物もあの人が選んだ物も、どうせ殆ど私が食べる、これが一番お得感大!
なんや、結局私を太らしてるやん(笑)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿