また

今日から仕事ですね。
祝日が有ったので、日数は少ないですけど、引越の準備とか有るので、中々休みが待ち遠しい日々です。
連休は梱包と病院と自分の家との往復でした。
あっちのお家、ゴミを出せる日が厳しくて、ごみ収集日当日である月曜日の朝しか駄目なんです。
しかも結構早朝なんです。
そんな事言われても、日頃は、住んでいる訳じゃないし、昨日は連休だったんで居ましたけど、朝、ゴミの為に起きるのは、私には無理!
で、我家のゴミ捨て場に持って帰って捨てる事にしました。
勿論うちも収集日に合わせて出さないといけないのですけど、前日の夜に出すのは認められています。
ここだけの話ですけど、収集日がいつかに関係なく、いつでも出してはいます。
私は、なるべくルールは守るので、明後日が収集日なので、明日の夜まで自室で保管です。
ゴミなんて毎日出る物なのに、週に1度かしか出せないとか、不便過ぎですねぇ。
増して、当日の早朝って事は、実質数時間程度しかゴミを出す機会がない、って事ですもんねぇ。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿