顔が痛い

引越の準備で荷物を移動すると、信じられないような汚れとかが発見出来ます。
出る家なので、別に掃除とかはしなくても良いと言えば良いんですけど、だからと言ってまだ引越まで日も有りますんで、その辺をウロウロする事も有りますし、って訳で、なんやらかんやらと洗剤と使って拭いたり擦ったり、を何度も何度もしております。
その雑巾で顔を拭いたわけはないんですが、手に付いていた洗剤とか、或いは揮発した分ですかね。
そう言うので顔が痛くなるって有るんですねぇ。
基本的にはそういう事には、私、耐久力があるので、滅多にそんな風にならないんですが、なんか、日焼け後みたいに、顎とかヒリヒリする感じがします。
私肌弱いんでぇ、なんて言ってみたかったので、ちょっと嬉しいっすね(笑)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿