ちょっと

元気にしてた。
昨夜、病院へ行って来た。
告白された時と違って、顔色も良くなっていて、相変わらずチューブがお腹から出てはいるけど、爽快そうにしていた。
車の中で飲もうと思って買った「いろはす」の少し味の着いた奴を持って行ったら、自分が買っていた普通の「いろはす」よりも「旨い、こっち置いて行け!」って、それくらいいくらでも置いていくよ。
なんなら貯金ハタイテ買い占めてくるよ。
食事が駄目なのでお腹が空くし、口寂しいってのも有るんだろうね。
飴なら良いよ、とお医者さんから言われてるようで、カロリーの少ない、ノンシュガーの飴ちゃん、欲しいって行く度に言っている。
のど飴ばっかしで、そうじゃないのだと、味が似たようなのしかない。
のど飴は、どうしても味が少し良くないやん、と、私がのど飴を避けるので、味に飽きて来たみたいで、のど飴でも良いからよろしくって。
勿論そんなのいくらでも買うよ。
もっといろんな物をノンシュガーとかカロリーオフにしてよね、メーカーさん!
少し身体を起こしたり、もしてくれて久しぶりにいっぱい話しをした。
と言っても、面会時間、限りが有るんだねぇ。
カーテンを閉めて、ひそひそ声で、見つからないようにして、1時間もオーバーステイ。
いつもなら、そう言うルールはなるべく守ろうとする人なので、帰り帰り、って言うのだけど、昨日は何も言わないで、私が帰るって言うまで、居させてくれた。
いつまでも帰りたくなかったけれど、あの人も、一緒に居たいと少しは思ってくれたんですかね。
いっぱい話せたと言うことは、色々とまだ知れていない事実なんかも聞く可能性が有ると言うわけです。
良い方向の話は出ていないので、書けません。
書かなければ、無かった事になれば良いのに。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿